BSフジ「カンニングのDAI安吉日」20080407

キリマンジャロー!


 ひらたくいうと、DVDのPR。画像は、ブリッジを決めながら「キリマンジャロー!」と絶叫する鳥居みゆきさん(27歳)。

http://www.dailymotion.com/video/x4zsto_miyuk-torii-dai-20080407_fun

  • 超売れっ子じゃないですか
    • 「そうやってバカにして〜!いつもバカにするよ!何がブレイクしてるもんですか〜!ブレイク〜!私の頭ですかブレイクしてるのは!」

 私の頭の中の消しゴムの映画の人、あれこそ消しゴムっていうよりブレイク(;´Д`)私の頭の中がブレイク、にしてもよかったかもわからんね

 モアイと格闘する鳥居みゆきは、風車に戦いを挑むドン・キホーテ!ヽ(;´Д`)ノラ・マンチャ!ところで30人31脚といえば、それに似たムカデ競争はホントに巨大化したムカデをみてるようでキモいと思うんだ。

  • 好きな男性のタイプは?
    • 「石原のぶてるさん。一番好き。一番大好物。それかカニカニはね最強だもんね。みゆきカニ大好き。エビよりも好き。エビ大っ嫌い」

 もはやパブロフの犬!的なノブテル回答だけど、今回の切れ味は神がかってると思う。言葉のピタゴラスイッチという様相。だって、「ノブテル」から「エビ大っ嫌い」までわずか5秒。世界新記録だよ。

 江頭2:50が伝説になっても鳥居みゆきがいる!と悟った瞬間

  • PRタイムお願いします
    • 「はい、DVDのPRをします。あの、そうですね。最初ね、博士がね隣りの家に住んでてね。それでね。デロリアンていうね車をね運転して未来とか過去とかいくんですよー。だから私すっごい楽しくってー。それでねー。故障しちゃうんですけどねー。こうやってねー。ガシーンてやってビューってなってねー。それでねー、最後ねー、うくんですよねー。そういうことなんです。だからね、私大好きなんですよねーそれが。ふっふ〜」

 こうやって一切DVDについて語らないままリリースを迎えるんだろうか(´ー`)背徳感すぎる