東海テレビ「もりすぎ★パンチ」20080408

 こちらも脱まさこ。占い師サミュエルとして、「占わない」を担当。

http://www.dailymotion.com/video/x509cw_miyuki-torii-20080408_fun

うぇ〜う!わう、わう!うひ〜…。

 狂犬病だな(;´Д`)まちがいない

はじめましてー、私の名前はーサミュ、あ、シャミエル、あ、写メール、あ、違うな。しゃべれる、違うもんね、うん。鳥居みゆきです。

 まさこのタイトルいえないネタと!鳥居48手の1つである連想言語攻め!(;´Д`)小生の愚息もあえなく昇天!


 そして、「僕は将来どんな職業がむいてますか?今真剣に悩んでます」という、まったく悩んだふしが存在しない相談に。

わかりました。占ってしんぜましょう(ごはん食べるジェスチャーをしながら)。そうだ、ここの真っ赤にうれたリンゴをちょーっととやって、いれるでしょ。したらさ、ものすごい占いができるよ。ほら。うん。で、噛むでしょ。今日は手相占いなんで、ちょっと手相みせてもらって考えます。

 しかも、まっ黄色のレモンだし(;´Д`)てか、手相占いて、占い師サミュエルは妄想紙芝居「ももたろう」の「手相みせてくださ〜い」の人か!?

お〜でました〜。和菓子と洋菓子、どっちが太りますかという相談でしたけども。答えは…、ふ菓子!ふふふ!Yeah〜!

 職業、ふ菓子がむいてるのか(;´Д`)かわいそうに